不動産

サンケイハウジング お天気ライブカメラ

国立のことなら・・・お任せ下さい フラメンコな不動産屋

耳寄り情報、楽しい話題、おすすめイベントなど地域の情報をどんどん投稿してください。
※営利目的の投稿はご遠慮ください。
(主旨に沿わない投稿は断り無く削除する場合があります。ご了承下さい。)

※投稿いただいた記事は、掲示板管理者が承認の手続きを行った後、この掲示板に表示されます。

見出し
内 容
お名前 (お名前 または ハンドルネーム)
メール (半角で入力してください)
パスワード (修正/削除する時に使います)
※パスワードは半角英数字 4 文字以上 8 文字以下で入力してください。
パスワードを省略することもできますが、その場合は後にメッセージを修正/削除することはできません。
    
3/3ページ
[前ページ] [次ページ]
1 2 3
[2] 掲示板を見て 田中幹夫 2000/10/28
時々、サンケイさんの前を通ると、ギターの音がしていましたが、
掲示板を見て納得しました。
不動産屋さんはちょっと入りづらいと思っていましたが、記事に書いてあったような方ならば、今度ちょっと寄らせてもらおうかなと思いました。私も音楽を少しやっているものですから、そのようなセンスの社長さんなら一生の大きな買い物である不動産についても真剣に相談に乗ってもらえそうな気がします。
投稿する パスワード:
[1] 珍しい不動産屋さん 木下昭雄 2000/10/28
過日家探しにあこがれの国立に行きました。
広告を見てサンケイハウジングさんに行きましたが,さすが
国立の不動産屋さんは違うもんだと感心してしまいました。
不動産の物件探しはともかく,おもいがけなく社長さんの
フラメンコギターを聞かせてもらい,何しにいったのかなっ・・・と
なにか儲かったような,うれしかったような。
まさか好きなフラメンコギターが不動産屋さんで聞けるとは
思いませんでした。
聞けば 国立フラメンコギタークラブというのを主宰しているとのことで
あちこちで演奏会をやっているようでした。
人柄もですが,何か安心して相談できる感じで,おつきあいさせて
いただこうと思っております。

投稿する パスワード:
3/3ページ
[前ページ] [次ページ]
1 2 3