官足法でおなじみ “40年の信頼と実績”  会員制   

足もみKMR

本格的足揉み健康指導と健康関連/美容関連商品の販売(小売・卸売り)

耳寄り情報、楽しい話題、おすすめイベントなど地域の情報をどんどん投稿してください。
※営利目的の投稿はご遠慮ください。
(主旨に沿わない投稿は断り無く削除する場合があります。ご了承下さい。)

見出し
内 容
お名前 (お名前 または ハンドルネーム)
メール (半角で入力してください)
パスワード (修正/削除する時に使います)
※パスワードは半角英数字 4 文字以上 8 文字以下で入力してください。
パスワードを省略することもできますが、その場合は後にメッセージを修正/削除することはできません。
    
7/12ページ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
[28] Re:国立の母 manasaki 2005/10/06 15:55:33
 NSさんとお嬢さん、お二人とも精神的に苦しまれ大変でしたね。その苦しい気持ち、私はとても分かります。自分も長いことうつ病で苦しんだことがありましたので(今も加療中ですが)。老婆心から助言しますが、もうお二人とも十分頑張っていらっしゃるようですので、自分で自分のことを責めない下さいね!自責は絶対に心身共に良くありませんから!
 やはり私も、うつ病で苦しんでいる私を妻が心配してくれて、約1年前からKMRに通っています。今はKMRの先生方のお陰で、苦しみからずいぶん解放されました。和智先生に足裏を診ていただいたところ、親指の反射区(前頭葉のつぼ)が特に硬い(つまっている)って言われました。脳神経学的に見ると「うつ病患者は前頭葉が悪い」と医学界では周知されているようで、KMRの和智先生の東洋学的な判断と医学界の周知事実が一致して、とても驚いています。それと、KMRで販売している健康食品の美芽を飲むと良いですよ。体にも良いようですが、精神的にもとても効果がありますから(経験者は語る)。
追伸
 和智先生のことを「国立の母」って言う愛称、なかなか上手いですね。豪快さ(失礼しました)や人を慈愛するところと言い、ピッタンコな感じです。これから私も国立の母と呼ぶようにします!
  
投稿する パスワード:
[27] 国立の母 N.S 2005/10/04 15:26:08
先日は本当にありがとうございました。悩んだ末、娘をみて頂き、身体の事はもちろん精神的な事から性格まで・・・やる気の出ない理由等をズバズバ指摘され・・・自分のせいではなかったんだと・・・。
先生は‘国立の母”みたいと大変喜んでおります。
遠いのでなかなか伺えそうにありませんが、自分でも足を揉んで月1回は必ず行く、身体を治すんだと言う言葉を聞いて親としてホッといたしました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿する パスワード:
[26] 視力があがってました うかれうさぎ 2005/10/03 19:44:10
今日人間ドッグがあったのですが、
なんと去年0.3まで落ちていた左目の視力が0.7まで上がってました。
そういえば、左目の疲れが気が付いたらなくなってますね。

気が付いたら無くなっていたというのに、
朝起きたときたいがいいつも腰痛があって、朝食の準備がとてもつらかったのですが、
いつのまにかそういうことが無くなって、忘れていました。

12月で、こちらに通いはじめてもうすぐ一年になる うかれうさぎ報告でした♪
投稿する パスワード:
[25] Re:血糖値が下がってきました!! manasaki 2005/09/15 13:27:26
赤魚さんへ
 自分も体調が改善してきたので、うれしくて4ヶ月ぶりに投稿しました!
 精神的な病で大量の薬の服薬(毎月300錠)と極度の肥満の相乗効果から、肝機能が非常に悪い状態でした。今年の6月の健康診断では、肝機能(GPT)は健康な人の7倍と異常値であり、いつ逝ってもおかしくない状態でした(笑い...)。
 掲示板の投稿やKMRの先生の勧めで、KMRで販売している健康食品の「美芽」が色んな病気に効くことを知り、病院には一切行かず(肝機能を抜本的に治す特効薬はないらしい)、毎日欠かさず寝る前に「美芽」を飲んでいました。まだ自分でも信じられないんですが、「美芽」を飲み始めて、2ヶ月位で肝機能の数値が約半分に改善されました!今日はとても、れしい日になりました(ニコニコ)。
 精神的な病気の方も、美芽の効果か分かりませんが、だんだんと気持ちが楽になり、苦しみが減った様な気がします。それと、自分では自覚してないんですが、妻や会社の人からちょっと痩せたんではと、うれしいコメント貰って、ハッピーな感じです。
 KMRの先生方、足裏マッサージとともにこれからもアドバイスお願い致します。ではでは
投稿する パスワード:
[24] チャボハチ様 KMR式官足法療法院 2005/09/12 13:10:09
良かったですね。血行が良くなったからですネ。
しかし、まだまだ4ヶ月〜5ヶ月間はいろいろな変化があると思います。痛くなくなるまで、しっかり足を揉みほぐしましょう!

院長 和智
投稿する パスワード:
7/12ページ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12